フィギュアスケーターの浅田真央が大好きです。フィギュアスケートの試合結果やアイスショーの感想などを主に書いています。

# BONのフィギュアスケート観戦記

# 真央本到着♪



待ちに待った真央本が届いたっ!!
表紙の写真、かわえぇなぁー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
いつも思うけど、真央ちゃんってホントいい表情しますよね~。
かわいいし綺麗だし、人柄の良さとか心の美しさが滲み出てるって感じ。まるで本当の妖精さんのようだわ~。
表紙をスキャンして携帯の待ち受けにしちゃおうかな…。

肝心の本については、これから読まれる方も多いと思うので、内容を書くのは控えておこうと思います。
一気に読んでしまうのが勿体無いと思ったので、大事にゆっくりと読んだつもりではありましたが、それでも1時間くらいで読み終わってしまいました。
ページ数的には100ページくらいの今回の本ですが、それでも内容はすごく充実していて読みやすかったです。
またいろんなエピソードを知ることが出来たし、浅田選手は本当に良きコーチに巡り合ったなと思いました。まだまだ彼女は進化し続けます。
今後佐藤コーチらと歩んでいく彼女のスケート人生。その先で、どんな〝究極のスケーター〟に辿り着くのか、楽しみでなりません。

最後に、執筆者の吉田順さんをはじめ、このチャリティブックの製作に関わった皆さん、そして浅田真央選手。短い期間で素晴らしい本をありがとうございました。

『浅田真央 Book for Charity』
四六判ハードカバー100ページ ¥1,000(税込/送料込)
http://www.gakken.jp/book_for_charity/

Book for Charity


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします↓
関連記事

コメント

[title]:Re: タイトルなし

ママさん、どうもですe-282
今朝も余震が来たけど、もう地震はこりごりだぁe-443

本の表紙、いい表情でしょ☆
昔は、舞ちゃんが綺麗で真央ちゃんが可愛いって感じでしたけど、
ここ2年くらいの間で真央ちゃんも凄く綺麗になった気がします(´∀`*)
こんなに純粋で真っ直ぐな20歳ってなかなかいないですよね~。
真央ちゃんがそういう性格なのもあるだろうけど、良い人達に囲まれて来たんだなぁと思います。
今月のショーでまた姿を見られると思うとホントに楽しみです☆
  1. 2011/07/02(土) 16:51:20
  2. URL
  3. BON@管理人 #SBLfmdQo
  4. [ 編集 ]

[title]:

BONさんの所は被害なくて安心しました。
でも、かなりの揺れに驚かれたんですねー。

おぉ、はや読まれたんですね、さすがBONさん(^^)
本当、いい写真ですねー!なんて素敵な表情でしょう。
いい育てられ方をしたんだろうなあという感じがします。
キムヨナにはないですよね、こんな写真。
まあ、どうしても顔芸に走ってしまうからw
それにしても真央ちゃんは、どんどん綺麗になっていきますよね。
私は、舞さんより美人になると思うんだけどなあ(^_^)


  1. 2011/07/02(土) 07:01:52
  2. URL
  3. 太朗ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonking.blog2.fc2.com/tb.php/1081-32589af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 2016-2017 シーズン

▼国別対抗戦
男子SP/女子SP/アイスダンスSD
男子FS/ペアSP/アイスダンスFD
女子FS/ペアFS

▼世界選手権
 男子結果   女子結果

▼四大陸選手権
 男子結果   女子結果

▼全日本選手権
 男子結果   女子結果

▼グランプリシリーズ
 ▽第1戦 スケート・アメリカ
 男子結果   女子結果

 ▽第2戦 スケート・カナダ
 男子結果   女子結果

 ▽第3戦 ロステレコム杯
 男子結果   女子結果

 ▽第4戦 フランス杯
 男子結果   女子結果

 ▽第5戦 中国杯
 男子結果   女子結果

 ▽第6戦 NHK杯
 男子結果   女子結果

 ▽グランプリファイナル
 男子結果   女子結果

▼ジャパンオープン
 結果

■過去のシーズン

# 記事カテゴリ一覧

# 最近の記事

# FC2プロフ

# バロメーター

# 免責事項

当ブログのご利用は、閲覧者の自己責任で行うものとします。利用によって何らかの不利益が生じても、当ブログの管理人は一切責任を負いません。
記事の投稿は正確な情報を記するよう注意を払っていますが、記事の内容の正確性・信用性等についても責任を負いません。
競技のスコア等、入力ミスが発生しやすいため、正確な情報をお求めの方は必ず該当の公式ページ等でご確認くださいますようお願いいたします。

# Counter

- とーたるあくせす -

- なう -

# ブログ内検索