フィギュアスケーターの浅田真央が大好きです。フィギュアスケートの試合結果やアイスショーの感想などを主に書いています。

# BONのフィギュアスケート観戦記

# THE ICE 2012 追加キャスト発表!

夏のアイスショー『THE ICE 2012』に出演するスケーターが追加で発表になりました。

開催発表当初より参加が決まっていたのが以下の3人と1組。

浅田 真央
村上 佳菜子
小塚 崇彦
高橋 成美&マーヴィン・トラン

そして、本日発表された追加キャストがこちら↓

羽生 結弦
無良 崇人
ジェフリー・バトル
ジェレミー・アボット
ハビエル・フェルナンデス
アリョーナ・レオノワ
アデリナ・ソトニコワ
長洲 未来
メリル・デイビス&チャーリー・ホワイト
マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ

うわ~なんだこれ!めっちゃ豪華ですやん…見たいスケーターばっかり!O(≧∇≦)O
もはや欠かせない存在となったジェフリーは今年も参加するとのことで一安心。羽生君と無良君も去年に続いての参加です。
今年はTHE ICEに被る日程でアメリカでもアイスショーがあると聞いていたので、 アメリカ勢の出演は厳しいのかなぁ…なんて思っていたのですが、未来ちゃんとメリチャリは去年に続いて来てくれるみたいだし、 個人的に見たいと思っていたアボットとシブタニ兄妹まで来るなんて…!
フェルナンデスは4回転見たいけど、さすがにショーじゃ無理かな??
レオノワには会場が盛り上がるようなプログラムを期待したいです!
アデリーナは近いうちに見たいと思っていたから凄く嬉しいし、 彼女自身もあこがれの真央ちゃんと共演できることになって嬉しいんじゃないかな((o(^-^)o))

去年の出演スケーターの数を考えると、このあとさらに1,2名(組)の追加発表があるんじゃないかと期待しておきます。

THE ICEといえば個人演技の披露以外にも色々と楽しみな企画がありますが、 今年もダンス対決があるみたいですね(笑)
去年は運良く成美ちゃんが出た回を見れたんですけど、 笑いが止まらないくらいなハチャメチャなダンス(?)を披露してくれてホント楽しかったです!今年も期待せざるを得ない!!
他にも、去年好調だったジェフリー・バトル振付の男子グループナンバーもあるようですし、 今年は女子スケーターによるグループナンバーもあるそうです。佐藤有香さんサポートで、振付担当が浅田舞!
あーー、7月が楽しみすぎる!!((○(^▽^)○))
先月末に奮発してもう1公演分チケット買っといて良かった~☆
今月末のカードの請求がちょっとやばいな~と思ってたら、 自動車税の納税とかいう完全に忘れていた想定外の高額請求が到着ってお前…勘弁してくれ \(^o^)/
…うん、まぁなんとかなるさ(笑)
でもなぁ、自動車税なんか納めるお金があったら大阪の千秋楽だって見に行けるのになぁ…高けぇよ税金!(´Д⊂ヽ

ちなみに今日は『THE ICE 2012』の開催発表会見も行われましたが、早くも動画が上がっていたので使わせていただきます。


真央ちゃん背高いのにヒールなんか履いたら、横に立つ小塚君が可愛そうじゃん(笑)
でもスタイルいいよなぁ~、モデルさんみたい! (´∀`*)


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします↓
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonking.blog2.fc2.com/tb.php/1227-5bf9b10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 2016-2017 シーズン

▼国別対抗戦
男子SP/女子SP/アイスダンスSD
男子FS/ペアSP/アイスダンスFD
女子FS/ペアFS

▼世界選手権
 男子結果   女子結果

▼四大陸選手権
 男子結果   女子結果

▼全日本選手権
 男子結果   女子結果

▼グランプリシリーズ
 ▽第1戦 スケート・アメリカ
 男子結果   女子結果

 ▽第2戦 スケート・カナダ
 男子結果   女子結果

 ▽第3戦 ロステレコム杯
 男子結果   女子結果

 ▽第4戦 フランス杯
 男子結果   女子結果

 ▽第5戦 中国杯
 男子結果   女子結果

 ▽第6戦 NHK杯
 男子結果   女子結果

 ▽グランプリファイナル
 男子結果   女子結果

▼ジャパンオープン
 結果

■過去のシーズン

# 記事カテゴリ一覧

# 最近の記事

# FC2プロフ

# バロメーター

# 免責事項

当ブログのご利用は、閲覧者の自己責任で行うものとします。利用によって何らかの不利益が生じても、当ブログの管理人は一切責任を負いません。
記事の投稿は正確な情報を記するよう注意を払っていますが、記事の内容の正確性・信用性等についても責任を負いません。
競技のスコア等、入力ミスが発生しやすいため、正確な情報をお求めの方は必ず該当の公式ページ等でご確認くださいますようお願いいたします。

# Counter

- とーたるあくせす -

- なう -

# ブログ内検索