フィギュアスケーターの浅田真央が大好きです。フィギュアスケートの試合結果やアイスショーの感想などを主に書いています。

# BONのフィギュアスケート観戦記

# ジャパンオープン2012 出場予定選手第一報

フィギュアスケートシーズンの幕開け的な大会でもあるジャパンオープンですが、 今年の出場予定選手の第一報が発表されています。

▼ジャパン・オープン2012 3地域対抗戦 出場予定選手
▽Team 日本
高橋大輔 小塚崇彦
鈴木明子 +女子選手1名

▽Team 欧州
アリョーナ・レオノワ +女子選手1名
男子選手2名

▽Team 北米
パトリックチャン(CAN) ジェフリー・バトル(CAN)
アシュリー・ワグナー(USA) グレイシー・ゴールド(USA)

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2012/

ちなみに大会は10月6日、まだまだ相当先ですね(笑)
ってか、毎年こんなに早く発表があったのでしょうか…記憶にないや?

現在のところ、出場選手全員が決まっているのは北米チームのみ。未定になっている枠は、決定次第発表があるとのことです。
4ヶ月も先の予定なんて分かるかーいっ!って感じもしますが、既に先行のチケット受付は開始されています。
日本女子の+1名が誰になるかによって急激にチケットが動きそうな気もするけど、 大輔選手の出場が決まっている分、先行発売から激戦なのでしょうか?

ちなみに、チケット一般発売の開始は7月7日の午前10時からです。


それから、フィギュア繋がりでもう1点。

毎年恒例となった夏のアイスショー 『THE ICE』
今年も開催を記念して、「THE ICE」のオリジナルリニモ・カードが発売されるそうです。

↓詳しくは、THE ICEのスタッフさんブログにて

http://weblog.ctv.co.jp/theice/d20120618

発売は明日21日(木)からなのですが、このリニモカードは藤が丘駅と八草駅での限定発売となります。
枚数も500枚限定なので、比較的直ぐの完売は必至ですね。

欲しいな~って去年も思ったのですが、このカードのために遠征するってのは流石に厳しいので、今年も諦めかなぁ…残念。
過去の実績から見ても売れるのは分かっているわけだし、今度は何か他の販売方法も考えてくれるとありがたいです。会場で売ってたら間違いなく買うのに。 近くにお住まいの方が羨ましいです。

あー、真央ちゃんに会えるまであと1か月かぁ。
見に行くのを心待ちにしている方も大勢いらっしゃると思いますが、次第に高まる胸の気持ちを抑えつつ、あと1か月頑張りましょう

♯追記 伊藤ハムの真央CM ☆うp主サンクス! d(゚Д゚ )


自然と笑顔になれちゃいますねー、かわいいっ!!


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします↓
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonking.blog2.fc2.com/tb.php/1245-3593f5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 2016-2017 シーズン

▼国別対抗戦
男子SP/女子SP/アイスダンスSD
男子FS/ペアSP/アイスダンスFD
女子FS/ペアFS

▼世界選手権
 男子結果   女子結果

▼四大陸選手権
 男子結果   女子結果

▼全日本選手権
 男子結果   女子結果

▼グランプリシリーズ
 ▽第1戦 スケート・アメリカ
 男子結果   女子結果

 ▽第2戦 スケート・カナダ
 男子結果   女子結果

 ▽第3戦 ロステレコム杯
 男子結果   女子結果

 ▽第4戦 フランス杯
 男子結果   女子結果

 ▽第5戦 中国杯
 男子結果   女子結果

 ▽第6戦 NHK杯
 男子結果   女子結果

 ▽グランプリファイナル
 男子結果   女子結果

▼ジャパンオープン
 結果

■過去のシーズン

# 記事カテゴリ一覧

# 最近の記事

# FC2プロフ

# バロメーター

# 免責事項

当ブログのご利用は、閲覧者の自己責任で行うものとします。利用によって何らかの不利益が生じても、当ブログの管理人は一切責任を負いません。
記事の投稿は正確な情報を記するよう注意を払っていますが、記事の内容の正確性・信用性等についても責任を負いません。
競技のスコア等、入力ミスが発生しやすいため、正確な情報をお求めの方は必ず該当の公式ページ等でご確認くださいますようお願いいたします。

# Counter

- とーたるあくせす -

- なう -

# ブログ内検索