フィギュアスケーターの浅田真央が大好きです。フィギュアスケートの試合結果やアイスショーの感想などを主に書いています。

# BONのフィギュアスケート観戦記

# ジャパンオープン2012 出場予定選手第二報

ISUのオフィシャルサイトにて、今年のジャパンオープンのアナウンスメントがありました。

http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=3579

このアナウンスの最終ページに出場予定選手の記載があるのですが、公式サイトの第1報では記載の無かった選手名も何人かあります。ということで、これを出場予定選手の第2報としてお伝えしたいと思います。
公式サイトの情報がまだ更新されていないことに多少の不安はありますが、 さすがにISUからの情報が釣りってことはない・・・ですよね。

▼ジャパン・オープン2012 3地域対抗戦 出場予定選手(第2報)
▽Team 日本
高橋大輔 小塚崇彦
鈴木明子 浅田真央

▽Team 欧州
エフゲニー・プルシェンコ(RUS) +男子選手1名
アリョーナ・レオノワ(RUS) エレーネ・ゲデバニシビリ(GEO)

▽Team 北米
パトリックチャン(CAN) ジェフリー・バトル(CAN)
アシュリー・ワグナー(USA) +女子選手1名

太字で表記した選手が、今回のアナウンスで初めて名前が出た選手になります。

な、なにぃ~、真央ちゃんにプル様だと・・・。
真央ちゃんだけでもテンション上がるのにプルシェンコも来る予定なんすか。ゲデ子ちゃんも見たいしワグナーも見たい…。
う~ん、なんだか急に観戦しに行きたくなってきました チケット発売7日からなんだよねぇ、どうしようかなぁ~。

そういえば、第1報の時に名前のあったグレイシー・ゴールドですが、 キャンセルになったのか名前が消えてTBD(未定)となっています。
まだ、大会までかなり期間があるため、このあとも出場選手が変更になることは十分に考えられます。 チケットをお取りになる方は、その点ご注意ください。

#追記 7/6
本日新たにアナウンスファイルがアップされ、浅田真央選手とプルシェンコの名前が消えてTBD表記に戻ってしまいました…。出場は内定しているけど、まだ正式に…というわけではないのかも。
7日からチケットが発売になりますが、真央選手やプルシェンコが目的だという方は様子見が無難かな…。


http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=3583


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします↓
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonking.blog2.fc2.com/tb.php/1257-f680c4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 2017-2018 シーズン

▼グランプリシリーズ
 ▽第1戦 ロス・テレコム杯
 男子結果   女子結果

■GPシリーズエントリー選手
■過去のシーズン

# 記事カテゴリ一覧

# 最近の記事

# FC2プロフ

# バロメーター

# 免責事項

当ブログのご利用は、閲覧者の自己責任で行うものとします。利用によって何らかの不利益が生じても、当ブログの管理人は一切責任を負いません。
記事の投稿は正確な情報を記するよう注意を払っていますが、記事の内容の正確性・信用性等についても責任を負いません。
競技のスコア等、入力ミスが発生しやすいため、正確な情報をお求めの方は必ず該当の公式ページ等でご確認くださいますようお願いいたします。

# Counter

- とーたるあくせす -

- なう -

# ブログ内検索