フィギュアスケーターの浅田真央が大好きです。フィギュアスケートの試合結果やアイスショーの感想などを主に書いています。

# BONのフィギュアスケート観戦記

# 夏・・・!

いつまでも"鳩山ゴルァ!!"の記事がトップにあってもアレなんで、
ここらで雑談記事でも投稿しておこうと思います・・・(笑

今年は梅雨明けが早かったですが、明けたと思ったらこの強烈な暑さ…!
先週に比べたら幾分和らいだ気もしますが、それでも暑さに弱い自分は早くも参っています。
とはいえ本格的な夏はまだこれからなんですよね…。まだまだバテてはいられません。

さて、7月も第3週に突入し、いよいよ『THE ICE 2013』の開催が来週に迫りました。
私にとっては今年初の生真央ちゃんということで、最近はこの観戦を楽しみに日々乗り切っています。
THE ICEといえば、恒例の「フィナーレダンス」のレッスン動画が毎年アップされるのですが、 今年はフィナーレダンスもジェフリー・バトルの振り付けになるとか! Σ(゚д゚)!
しかも、会場で初公開かも…って、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ覚えられねーっすよ(笑
これで"ももクロ"ばりのアクロバティックダンスだったらどうしようかと
隣とぶつかりまくってグダグダなフィナーレになるかもだけど、それはそれで面白いのかもね。
まぁ、老若男女問わずに楽しめるダンスを期待してますよバトル先生!


観戦に行かれる方、会場がある長久手市は名古屋よりもさらに暑いと言われる場所ですので、 暑さ対策は十分に行ってください。また、暑さ対策だけでなく、会場内の寒さ対策もしておくことを推奨します。
会場内の温度は、リンクに近いほど冷え込みます。
寒さに強い私は去年、リンク内席で普通に半袖とハーフパンツで観覧していましたが、隣の人は冬に近い格好でした。 冷えが気になる方は何か羽織る物を持っていったほうが良いでしょう。場所によっては直接空調の風が当たることもあります。
せっかくの楽しいショーですから、暑さや寒さで体調不良を起こさぬよう十分にご注意ください。

ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします↓
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonking.blog2.fc2.com/tb.php/1410-5569b573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 2016-2017 シーズン

▼国別対抗戦
男子SP/女子SP/アイスダンスSD
男子FS/ペアSP/アイスダンスFD
女子FS/ペアFS

▼世界選手権
 男子結果   女子結果

▼四大陸選手権
 男子結果   女子結果

▼全日本選手権
 男子結果   女子結果

▼グランプリシリーズ
 ▽第1戦 スケート・アメリカ
 男子結果   女子結果

 ▽第2戦 スケート・カナダ
 男子結果   女子結果

 ▽第3戦 ロステレコム杯
 男子結果   女子結果

 ▽第4戦 フランス杯
 男子結果   女子結果

 ▽第5戦 中国杯
 男子結果   女子結果

 ▽第6戦 NHK杯
 男子結果   女子結果

 ▽グランプリファイナル
 男子結果   女子結果

▼ジャパンオープン
 結果

■過去のシーズン

# 記事カテゴリ一覧

# 最近の記事

# FC2プロフ

# バロメーター

# 免責事項

当ブログのご利用は、閲覧者の自己責任で行うものとします。利用によって何らかの不利益が生じても、当ブログの管理人は一切責任を負いません。
記事の投稿は正確な情報を記するよう注意を払っていますが、記事の内容の正確性・信用性等についても責任を負いません。
競技のスコア等、入力ミスが発生しやすいため、正確な情報をお求めの方は必ず該当の公式ページ等でご確認くださいますようお願いいたします。

# Counter

- とーたるあくせす -

- なう -

# ブログ内検索