フィギュアスケーターの浅田真央が大好きです。フィギュアスケートの試合結果やアイスショーの感想などを主に書いています。

# BONのフィギュアスケート観戦記

# 世界バレー男子 VS ポーランド

●日本 0 - 3 ポーランド○
    18 - 25
    21 - 25
    23 - 25

世界バレー男子。
1次ラウンド最終戦は、ここまで1セットも落としていないポーランドとの対決でしたが、結果は1セットも奪うことができずに完敗でした。
チャンスの場面でも相手のブロックにシャットアウトされる場面が目立ちましたね。

1次ラウンドの日本の成績は3勝2敗で、A組2位での通過となりました。
A組から2次ラウンドの進出を決めたのは以下のチームです。

1.ポーランド(5勝 WR8位)
2.日本(3勝2敗 WR10位)
3.アルゼンチン(2勝3敗 WR7位)
4.プエルトリコ(2勝3敗 WR23位)

5位の中国、6位のエジプトは1次ラウンド敗退です。

2次ラウンドへは、1次ラウンドの成績がそのまま持ち越されますが、敗退していったチームとの対戦成績は含まれません。
日本は3勝2敗ですが、エジプトからの1勝と、中国からの1敗は除かれ、2次ラウンドは2勝1敗の状態からスタートします。

2次ラウンドは日本はE組に入り、1次ラウンドでD組から勝ち上がった4チーム(F組)との対戦となります。
D組から勝ち上がった4チームは以下の通りです。

1.セルビア・モンテネグロ(5勝 WR4位)
2.ロシア(4勝1敗 WR3位)
3.カナダ(3勝2敗 WR12位)
4.チュニジア(2勝3敗 WR17位)

5位の韓国と、6位のカザフスタンは1次ラウンド敗退となりました。

2次ラウンドは25日から始まり、日本の初戦の相手はカナダに決まりました。
強豪ばかりですからかなり苦しい状況になると思いますが、世界ランク的に下位のチームからは確実に勝利を収めたいところです。

ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします↓
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonking.blog2.fc2.com/tb.php/207-566b645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーランドにストレート負け 世界バレー

1次リーグ最終日、グループA内では1セットも落とすことなく無敗続きのポーランドが相手でした。1セット目、ポーランドの高いブロックと、アタック並の高速サーブに苦戦する日本。やはりオープントスからのアタックは簡単に
  1. 2006/11/22(水) 22:53:05
  2. 日々の関心事、へ~なブログ

# カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 2017-2018 シーズン

▼グランプリシリーズ
 ▽第1戦 ロス・テレコム杯
 男子結果   女子結果

■GPシリーズエントリー選手
■過去のシーズン

# 記事カテゴリ一覧

# 最近の記事

# FC2プロフ

# バロメーター

# 免責事項

当ブログのご利用は、閲覧者の自己責任で行うものとします。利用によって何らかの不利益が生じても、当ブログの管理人は一切責任を負いません。
記事の投稿は正確な情報を記するよう注意を払っていますが、記事の内容の正確性・信用性等についても責任を負いません。
競技のスコア等、入力ミスが発生しやすいため、正確な情報をお求めの方は必ず該当の公式ページ等でご確認くださいますようお願いいたします。

# Counter

- とーたるあくせす -

- なう -

# ブログ内検索