フィギュアスケーターの浅田真央が大好きです。フィギュアスケートの試合結果やアイスショーの感想などを主に書いています。

# BONのフィギュアスケート観戦記

# ALI PROJECT 「Gothic Opera」 収録曲発表!

1ヶ月ぶりのアリプロネタ。
3月17日にリリース予定のストリングス・オーケストラアルバム「Gothic Opera」の収録曲が、「勇侠会」にて公開されました。(非会員でも閲覧可能です)
ジャケットの写真も少し前から公開されていますが、なんて言うんだろう…えらいポップというか、予想していたものとは大きく違ってびっくりしました。
「おぉ・・・そう来たか・・・!」って感じかな(笑)
アルバム 「Gothic Opera」 2010/3/17
徳間ジャパンコミュニケーションズ (TKCU-77134)

1. 月光オペラの天鵞絨の緞帳は上がり
2. 恋の翼は真珠色の骨を持ち
3. Jeux Interdits (禁じられた遊び)
4. 私の心は語る薔薇の御胸を葩の御身を
5. エルフの娘は地上に降り
6. Valkyrja (騎士乙女)
7. 百合の日々は追憶の中に潜み薫る
8. La Rose de la Reine (薔薇獄乙女)
9. Gothic Opera
10. Adieu

「禁じられた遊び」や「薔薇獄乙女」が収録されるという情報は以前から出ていましたが、まさかの「騎士乙女」!!これは楽しみ!
それにしても仮タイトルから随分と曲名が変わって、しかも長いから覚えるのが…。(笑)
ってか、もはや「曲名」というより「文章」のような気が。

シングルのリリースがかなり先に延期されるみたいですが、これだけ新曲たっぷりでオリアル並みのボリュームなので、あんまりそれも気にならないかも。
とはいってもあの新曲すっごい好きなんだよね。早くフルが聴きたいなぁ。


★今日のアリプロソング★ ♪舞踏会の手帖
収録アルバム 「星と月のソナタ」
発売日:2009/06/24 | EMIミュージックジャパン

↑最近この曲がお気に入り♪ 3拍子のワルツ調の曲です。
好きな曲が多すぎて今まで完全にノーマークだった曲なんですけど、本当にアリプロは魅力的で惹きこまれる曲がいっぱいですね。


◆NOW ON SALE
・Best Album 「La Vita Romantica」 2010/01/13
・Live DVD 「TOUR ’09 POISON ~毒を食らわば皿まで~」 2010/01/20

◆NEW RELEASE
・Strings Orchestra Album 「Gothic Opera」 2010/03/17



ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします↓
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonking.blog2.fc2.com/tb.php/823-aa1c9e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 2017-2018 シーズン

▼グランプリシリーズ
 ▽第1戦 ロス・テレコム杯
 男子結果   女子結果

■GPシリーズエントリー選手
■過去のシーズン

# 記事カテゴリ一覧

# 最近の記事

# FC2プロフ

# バロメーター

# 免責事項

当ブログのご利用は、閲覧者の自己責任で行うものとします。利用によって何らかの不利益が生じても、当ブログの管理人は一切責任を負いません。
記事の投稿は正確な情報を記するよう注意を払っていますが、記事の内容の正確性・信用性等についても責任を負いません。
競技のスコア等、入力ミスが発生しやすいため、正確な情報をお求めの方は必ず該当の公式ページ等でご確認くださいますようお願いいたします。

# Counter

- とーたるあくせす -

- なう -

# ブログ内検索