フィギュアスケーターの浅田真央が大好きです。フィギュアスケートの試合結果やアイスショーの感想などを主に書いています。

# BONのフィギュアスケート観戦記

# アリプロがテレビ出演とか

最近アリプロの話題を全然書いていなかったので久しぶりに。
今年のツアーも3公演が終了し、あとは国際フォーラムでのファイナルを残すのみとなりましたね。

2ちゃんのスレッドで既に終わった公演のセットリストなんかをチェックしてみると、 今年はラストで歌われた曲が「裸々イヴ新世紀」だったり「暗黒サイケデリック」であったり、それぞれ違うみたいです。
今までは「未來のイヴ」が定番でしたけど、今年のツアーに関してはまだ一度も披露されていません。
個人的には、国際フォーラムでは未来のイヴで締めてほしいと思うけど、やってくれるかなぁ。
私はツアーに参加するのが初めてのことなので、生のイヴダンスって1回も見たことがないんですよね。
去年のツアーのDVDを見て、この中に自分も居たかったとすごく思いましたし。
でも裸々イヴもぜひ聴きたい!両方やってくんないかなぁ。
そう考えると、去年はイヴ有り・裸々イブ有り・暗黒サイケ有り…って最強じゃないですか!

いよいよあと1週間。
週間天気予報ではこの先暫く雨予報が続いているのですが、 当日はなんとか晴れてくれればと願うばかりです。


さて、今日の本題はといいますと、 ついにアリプロが…地上波の音楽番組「ミュージック・○○○○」に出演されるようです

この情報も2ちゃんのスレッドで知ったことなのですが、 最初は何かのイベントだと思って、
「あれ、アニサマ以外は出ないんじゃなかったっけ?」
と思ったのですが、よくよく見たら、…!?テ、テレビ!?みたいな。
遂にALI PROJECTがTVに出る時が来たか…という感じですね。
どっかから、アリプロをテレビに出して大丈夫かと心配の声が聞えてきそうな気がしないでもない

あぁでも、ミュージック・ステーションではありません(笑)
番組は、NHKのミュージック・ジャパン。毎週日曜の夕方に放送されている番組です。
今回は特別編の「新世紀アニソンSP」第4弾ということで、水樹奈々さんや、JAM Projectさんなどと一緒に出演するようです。
収録は11月22日にNHKホールで行われるとのことで、現在は観覧希望者の応募を受け付けています。

今までラジオやネット放送にアリカさんが単独で出演したことは何度かありますが、 地上波の音楽番組で歌披露するとなった初ですよね?
放送がいつになるのかは分からないけど、こりゃ楽しみですね。
番組は以前1回だけ見た気がするけど、トークシーンは無いんだった…っけ?
まぁ、あったとしても片倉さんはきっと雲隠れなんだろうなぁー(笑)
演奏シーンではみんなで出てきてほしい。ドラァグは…ないか(笑)


★今日のアリプロソング★ ♪青嵐血風録
収録アルバム 「Psychedelic Insanity」
発売日:2007/08/22 | 徳間ジャパンコミュニケーションズ



ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします↓
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonking.blog2.fc2.com/tb.php/965-1b82d05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 2017-2018 シーズン

▼グランプリシリーズ
 ▽第1戦 ロス・テレコム杯
 男子結果   女子結果

■GPシリーズエントリー選手
■過去のシーズン

# 記事カテゴリ一覧

# 最近の記事

# FC2プロフ

# バロメーター

# 免責事項

当ブログのご利用は、閲覧者の自己責任で行うものとします。利用によって何らかの不利益が生じても、当ブログの管理人は一切責任を負いません。
記事の投稿は正確な情報を記するよう注意を払っていますが、記事の内容の正確性・信用性等についても責任を負いません。
競技のスコア等、入力ミスが発生しやすいため、正確な情報をお求めの方は必ず該当の公式ページ等でご確認くださいますようお願いいたします。

# Counter

- とーたるあくせす -

- なう -

# ブログ内検索